人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とれません(涙)
たくなお、トイレトレーニングをずいぶん前からちょぼちょぼ始めては挫折し・・・。

何だか反抗期のせいか、トイレに誘っても頑なにお断りされます。

たくに至っては、全くやる気なし。
トイレに座らせようものなら、号泣、暴れまくり。

なおはたまーに「ママートイレー」と言ってくれる。
そしておしっこだけは出来る時もある。
うんちは2回ほどうっかり出てしまった程度。

定期的にトイレに誘ってもダメ。
トイレに2人の好きなものを置いてあげてもダメ。
大好きなカーズやトーマスのパンツをはかせてもダメー(T-T)

ぜんぜん進まなーい(怒)

2人は一生オムツのままでいいんですかっ!!!

とれません(涙)_f0118374_2122141.jpg

by achi-bonita5 | 2008-10-28 21:18 | たくなお
<< 明日から・・・ happy birthday!!! >>