人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!!!
何だかいろいろなことがあり、ブログがずいぶん滞ってしまった。
おいおい思い出しながら綴って行こうとおもいます。。

あっという間に2歳のお誕生日。
怒涛の2年間だった。
沢山の苦労があるけれど、その何倍もの楽しみや喜びを
与えてくれる子供たち。
昨日よりも今日、今日よりも明日と日に日に成長してゆく2人を
目の当りにし、嬉しくもあり、寂しくもある複雑なママの気持ち。
どうかゆっくりゆっくり大きくなっていってね。

たくなお、大切な人を全力で守れるような優しく強い男の子になってね。

おめでとう、おめでとう!そしてありがとう!

HAPPY BIRTHDAY!!!_f0118374_12585974.jpg

            ↑ケーキの部分に注目・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!!_f0118374_1301285.jpg

             いつのまにやらゴードンが激突してました。
by achi-bonita5 | 2007-10-25 12:22 | たくなお
<< おさんぽ 明日(今日)から >>