人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人で・・・。
パパが3日間の出張なので、こちらへ来てはじめての3人でのお留守番。
しかも雨・・・。

うーん。。。
たくなおは寄ると触るとおもちゃの取り合いのケンカ。

まったくもぅ。
車でちょっとの大型ショッピングモールの室内遊び場へ行こう!
あまり、平日は車でお出かけしないのだが(マンションのパーキングがタワー式なので
出すのが面倒くさい)このままでは、3人もんもんとするばかりなので
意を決して大雨の中お出かけした。

室内遊び場は20分300円、それ以降は10分毎100円と有料なのだが
監視しているお兄さんがいたり、プラレールなどのおもちゃや大きなおままごとハウス
があったり、マットで出来たアスレチックのような大型遊具もある。
子供たちも脱走できないし、ママ以外は入れないのでお金を出して安全を買うという感じ。
目が行き届くから、2人が別々のところで遊んでても安心。
しかも、遊ばせている子供のママたちもみんな親切で、自分の子ではない子もちゃんと
面倒を見てくれる。

そこで、1時間ほど遊ばせ小腹を満たしにスタバへ♪

なおが「じゅっちゅー、じゅっちゅー」と叫ぶ。
どうもジュースが欲しいらしい。
キッズ用のりんごジュースを2つに分けてもらい、ゴクゴク。

3人で・・・。_f0118374_1259215.jpg


初めて3人でこんな風にお茶をしてみた。
嬉しいひととき♪

そして、家に帰るとなおに蕁麻疹が・・・。
悲しいひととき。。。

次の日に朝一でたくなおを連れて病院に直行したのは
言うまでもありませぬ。。
by achi-bonita5 | 2007-05-25 13:04 | おでかけ
<< 水族館 ばあば登場! >>