人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいもの
美味しいもの_f0118374_820829.jpg

昨日も引き続きパパが出張だったので、たくなおを連れて
じいじばあばの家に行ってきた。
2人の顔を見せに行くのももちろんだが、メインはカニさん♪
お歳暮でカニ届いているからおいで~とお誘いを頂いたのだ。

じいじがひいきにしているお寿司屋さんから届いたもので
さすがというか下処理が完璧。カニの足もぜーんぶ縦に半分に
切ってあって、お箸でつまめば身がポロっととれる。
なので、カニを食べても会話が進む。

味はお墨付き☆
ミソもたっぷり☆

たくなおがいるので、なかなか外食できないわたしにとって
家でこんなに美味しいものを食べることのできる幸せ♪

ごちそうさまでした~♪

そして、千葉にいるパパを3人で迎えに行った。
駅前のデパートでちょっとお買い物するのに、貸し出し用のベビーカーを使った。
わたし1人のときは2人用のバギーを使うしかないが、パパと2人の時には
それぞれ1台ずつの方が断然ラクチン☆
小回りもきくし、なにせ人ごみで人様に迷惑をかけなくてすむ。
気も楽だわ~。

帰りは近くのスタバであったかいラテを買い、のんびりドライブしながら家に帰った。
(最近のドライビングソングはクインテット→おかあさんといっしょ→
 いないいないばあをエンドレス)


最後はちゃんとパパも参加できた週末でした。

よかったね、パパ。
by achi-bonita5 | 2006-12-04 07:45 | おでかけ
<< ツリーのその後 ちょっとそこまで??? >>