人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての水族館
昨日は久々のパパのお休み。
平日は遅くまでお仕事を頑張っているパパ。
ここ最近は、土日返上で全国を飛び回っている。
たくなおがパパとふれ合う機会が本当に少ない(T-T)

ということで、前日も午前様だったが、パパは頑張って
たくなおをどこかに連れて行こうと計画した。

2人のお昼寝の時間もあるため、午後から出かけて近場で・・・。

葛西臨海公園の水族館に決定!

はじめての水族館_f0118374_12213160.jpg


せっかくなので、じいじとばあばもお誘いしたら、飛んできてくれた。

祝日という事もあって水族館は混雑していたが、たくなおは水槽に張り付いて
大きなマグロやきれいな熱帯魚に見入っていた。

はじめての水族館_f0118374_1221441.jpg


初めての水族館は2人にとってどんな風に写ったのだろう。。
最近になって、やっと2人をいろいろなところに連れて行ってあげられるようになった。
(というか、連れて行く自信がついた)
大きなバギーも、出先での2人同時のグズリも、お外でのごはんも
すべてがネックだった。
たくなおも成長し、パパママも成長し、少しずつではあるがいろいろなハードルを
つまずきながらも越えられるようになってきたのかな?
なんて思う今日この頃・・・。

たくなお、いろんなところにいっぱい行って、いっぱい思い出をつくろうね☆
by achi-bonita5 | 2006-11-24 12:31 | おでかけ
<< お昼寝 >>