<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
その後・・・
たくなお、元気に旅立ちました。

東京駅でバイバイするときには、シラッとしていたくせに
寝るときに淋しくなっちゃったみたい。
2人で泣いていたようです。。

そしてあまりに泣きすぎるたくに向かって、ちょっと落ち着いたなおが
「たくぅ。もう泣くなよぉ。。」
とポツリと言ったそうです。

そして1人になったママは、家の大掃除をしております。

たくなおがいない間にしておきたいことがいっぱい。。

がんばらなきゃ!
[PR]
by achi-bonita5 | 2008-12-27 16:16 | ママ
明日から・・・
たくなお、2人だけでじいじばあばの家にお泊りに行きます。

といっても、ママが名古屋→東京まで新幹線で2人を送り
そこでじじばばとバトンタッチ。
(そしてママはそのまま名古屋にすぐ帰ってきます・・・)

GWにも2人だけでじじばばの家に泊まりに行ったふたり。
2日間の冒険だったが、結構楽しんでた感じだった。
が、今回はちょっと長めの5日間。
パパが仕事納めをしてから、パパママは車で帰省する予定です。

その間、ママは何をしーよう♪

世の中は年末の多忙な時期だけど、ちょっとだけお休みいただいちゃいます☆

でも、いざ直前になってくると淋しくなってしまう複雑なママ心。。。

f0118374_14274114.jpg


メリークリスマス イヴ❤たくなお
[PR]
by achi-bonita5 | 2008-12-24 14:38 | たくなお