人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い暑い。
あつーい。

名古屋ってこんなに暑いんだとびっくりの毎日。
子供たちをいつ公園に連れて行ってあげればいいのか
分からなくなるような暑い毎日。
梅雨が始まってから、ちょっと肌寒いなぁ。。とカーディガンを
はおる日なんて1日たりともありません!
雨なんて降っちゃった時には、暑さに更なる湿気が加わり
不快指数100%超え。

たくなおは毎日3回はシャワーしないとやっていけません。

そして気になる、なおの尋常でない頭汗の量。

お布団も頭の部分だけおもらししたみたいにしっとりびっしょり。
背中や手足はそうでもないのだけど。。

最近言葉がよく出てくるようになった。
動物の名前もよく覚えている。

ちょっとした会話(?)ができる最近の私たち。

ママ「たくー。暑いねー。」
たく「アツイ、アツイヨー(アにアクセント)」
なお「ママァー。パイポー。(おっぱいのこと)」

暑い暑い。_f0118374_14152243.jpg


たくの車にムリヤリねじ込んで座ったなお。。
もう大きくなったんだから、タンデムはムリだよー。
by achi-bonita5 | 2007-08-02 14:18 | たくなお
<< みつばちなーお☆ 危険がいっぱい。。 >>