人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根の旅 3日目
箱根の旅 3日目_f0118374_1341551.jpg


朝食。
たくがもりもり食べる食べる。
今まで食べなかった分を取り戻すかのように朝食を食べた。

なおはこの旅行中でほとんどハイハイをしなくなった。
移動はの8割はあんよ。
靴を履かせても嫌がることなく歩く。
これでもう、なおのハイハイが見られなくなるんだなぁと思うと
ちょっと寂しい気分になる。

道が混む前に箱根を出発。

行きに混んでいた首都高も難なく通過。

2時には家に到着。

お疲れ様でした☆

今回はじいじいばあばのお陰で、良い気分転換になった。
心から感謝の気持ちでいっぱいだ。
たくなおのエンドレスなグズリにも、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれ
本当にありがたかったです。

今度はパパも一緒にいこうね。
by achi-bonita5 | 2007-02-05 13:08 | おでかけ
<< 突然の・・・。 箱根の旅 2日目 >>