人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとそこまで???
今日もパパは出張で鹿児島へ。
明日は大阪にちょっと寄って、夜は千葉に寄ってから
帰ってくるらしい。

ちょっとその辺に買い物に行って、夜は近くのコンビニに寄ってから
帰るみたいなそんな感じで言っていた。。。

この間なんか、日帰りで沖縄に行っていた。ちょっとそこまで???_f0118374_22171370.jpg

ママはパパの体が心配です。

たくなおのパパは世界中でパパ1人
なんだから、いろいろな意味で
大切にしてほしいです。

家族のために一生懸命働いてくれている
パパ。いつも感謝してます。

早く帰って、たくなおをいっぱい抱っこして
あげてね。
by achi-bonita5 | 2006-12-02 22:20 | パパ
<< 美味しいもの 兄と弟 >>